RMK / 3Dフィニッシュヌード 口コミ

アットコスメ > RMK > 3Dフィニッシュヌード > 口コミ一覧 > kasさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ65件中 38件目を表示

4購入品

2017/11/26 17:06:04

サンプル通りの色、ハイライトカラーを購入しました。
肌を自然で綺麗に見せるという目的に使用するならとても良い商品です。(ちなみに私はレーザーでしみ肝斑を消してしまっています。)
私はランコムのリキッドファンデのブラシで塗っています。気になるところにはペタペタと重ねて塗っています。色が肌と完全にマッチしているようで私と相性が良く、とてもナチュラルに仕上がるので一段お肌が綺麗になった感じ。ツヤもありとても気に入ってしまいました。確かにカバー力はないように思え、仕事には使えないかなと休日のみ使用していましたが、午後もツヤも保湿力も維持できているのでお疲れ感も出ない点で今はお仕事でも使用しています。ハイライトの艶感も自然で馴染みます。毛穴落ちもありません。
この歳でRMKのファンデは無理だと思ってましたがこの冬はこちらの商品で乗り越えられそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kasさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るーもこさん るーもこさん 発売日を楽しみに待って、早速今日購入してきました。 色はメ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

3Dフィニッシュヌードページの先頭へ