B.A / B.A ローション(旧) 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ローション(旧) > 口コミ一覧 > ふわふわふまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ950件中 266件目を表示

ふわふわふまさん
ふわふわふまさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/12/2 21:19:41

憧れのB.Aを使ってみました。
ドッキドキです。
蓋があり、その蓋を外すと、ポンプ式です。
こういった丁寧な作りはさすが高級なB.Aといったところですね。
香りは個人的には上品で落ち着いた漢方のような感じでした。
公式ではフローラルウッディという香りだそうです。
言われれば確かにそうですね。
ポーラ独自の保湿成分が沢山配合されています。
乾燥肌を自負していますが、今のところ肌の乾燥は感じていませんし、クリームも必要ないくらい肌が潤っています。
それもそのはず。
ミルクのオイル成分と馴染みのよい成分が配合されているそうです。
お手入れをする度に肌のハリ感が増していくような気がします。
値段相応の潤いやハリ感は実感できます。

  • KIMG1605.JPG by ふわふわふまさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふわふわふまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

citronellaさん citronellaさん とても良いです! 化粧水は肌が水を蓄えるまで何度もパシャパシ…続きを読む
あーちゃん6号さん あーちゃん6号さん 何本目か分からないくらい使用しています。 フルラインで使って…続きを読む
bancho☆☆さん bancho☆☆さん こちらのプレゼントで当たりました☆すごくさらっとしたテクスチ…続きを読む
 Angel さん  Angel さん 昨年のクリスマスキットを購入しました。2ヶ月使ったので口コミ…続きを読む
hogefugamyoさん hogefugamyoさん アイゾーンクリーム→クリームコフレ(2つ)→本品現品購入に至り…続きを読む
B.A ローション(旧)ページの先頭へ