
- クチコミ 450件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
違うお色が欲しくカウンターでタッチアップして頂きました。
こちらの口紅は “つけた瞬間のうるおい感が持続し、使い続けることでふっくら豊かな唇へ。輝きを集めるスポットライトルージュ” ←とHPにあるように色持ちも良く、唇も荒れず皮向けもしないので気に入っています。
前回は娘の結婚式用に華やかな印象になるように236を購入。
つけた瞬間THE口紅って感じの色でしたが、肌のくすみも気になるお年頃(50代)にはこれくらいの色の方が他をカバーしてくれると実感。
今回は普段使い出来る色を
BAさんが私のアイメイクに合いそうな色をピックアップしてくださりタッチアップ。
散々迷って239を購入。
見た目ほどの色は付かずナチュラルな感じで普段使いには良いかと…
本体を一度購入すると次からはレフィルでい?のも嬉しいところ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

239
236


