ビオレ / マシュマロホイップ モイスチャー(旧) 口コミ

アットコスメ > ビオレ > マシュマロホイップ モイスチャー(旧) > 口コミ一覧 > uri_flowerさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 23件目を表示

uri_flowerさん
uri_flowerさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2018/1/19 00:49:20

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


リニューアル後のこちらも購入してみました。(この1つ前、2つ前のものも使用したことがあります)

2017年春夏頃から、お肌のコンディションが安定せず、困り果てておりまして。。

そこで、以前こちらを使っていた時は比較的安定していたなーと思い出し、助けを求めて購入。笑



今回はリニューアルして泡のもちが良くなったとの謳い文句で期待していましたが…、正直がっかりでした。

むしろ以前よりゆるくなっていませんか…?

リニューアル前の方がもう少し泡がマシだった気がします。

泡自体はやわらかくて良いのですが、すぐにへたってきてしまうので、多めにプッシュして洗顔しています。(お肌を擦らないように)



香りなどは変わっていないように思いますが、質が落ちたような気がして、期待していただけにショックです…。

お肌のコンディションに変化も無く。(たぶん他に原因があるのでしょう…)

さらに、お肌の調子が良い時にも少ししみるような感覚がありましたので、今後の使用は控えたいかな。

うーん、年齢のせいなの…?笑

泡洗顔は便利で、朝の洗顔時に使用していたりもしましたが、最近の朝はもっぱらぬるま湯洗顔なので、使用機会も減るだろうなぁ。



過去には、★4→★5 とつけてきましたが、今回は★2 で。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+





  • IMG_0779.JPG by uri_flowerさん
  • IMG_0780.JPG by uri_flowerさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

uri_flowerさんのクチコミをもっとみる

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マシュマロホイップ モイスチャー(旧)ページの先頭へ