M・A・C / ライトフル C SPF 30 ファンデーション 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ライトフル C SPF 30 ファンデーション > 口コミ一覧 > りんごUPさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ218件中 16件目を表示

りんごUPさん
りんごUPさん

6購入品リピート

2018/1/20 09:52:23

2個目です。もうめちゃくちゃ綺麗です。
いかにも化粧してます!って感じがないのに肌キレイに見えます。
私はナチュラルメイクが好きなので、ブラシで軽く伸ばしてます。
つけた時はセミマットくらいですが、時間が経つとツヤ肌になります。テカリというより元々のツヤ肌みたいな。
元々エスティーローダーのダブルウェア使ってましたが、塗ってる感がすごいのと、肌が疲れる感じで今はずっとこっちを使ってます。
カバーしたいけど厚塗り感が嫌な人はぜひ使ってみてほしいです。
プレストタイプだし、パッケージもすっきりしているので持ち運びに便利ですが、割れやすいので☆-1です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんごUPさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ぽぴー*さん *ぽぴー*さん 底見えしたしせっかくなので。 厚塗り感がなくナチュラルな仕…続きを読む
翡翠の雫さん 翡翠の雫さん 初のデパコスです! 色はNC25でした。私はブルベ夏ですが、タッ…続きを読む
じろピーさん じろピーさん 標準色より一段階明るい色を使用。 色白ですが、明るすぎかな?…続きを読む
かそーさん かそーさん 前々から気になっておりタッチアップしていただき、仕上がりがよ…続きを読む
*keyna*さん *keyna*さん リニューアル前からMC20のお色を何回もリピートしています。 粉…続きを読む
ライトフル C SPF 30 ファンデーションページの先頭へ