M・A・C / ライトフル C SPF 30 ファンデーション 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ライトフル C SPF 30 ファンデーション > 口コミ一覧 > 翡翠の雫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ218件中 62件目を表示

6購入品

2017/7/17 13:37:16

初のデパコスです!
色はNC25でした。私はブルベ夏ですが、タッチアップの際この色をつけていただきました。結果、肌がほんのりつやっとして毛穴も目立たず驚きました!
ただ、親から手とか足の色と比べて黄色いと言われ、別の色が良かったなと思いました。
デパートの照明が黄色っぽかったから色がわからなかったのかな?

混合肌で崩れやすいこと、毛穴が気になることをBAさんに伝えると、化粧水からしっかりメイクして、メイク方法を丁寧に教えてくださいました!
デパートって怖いイメージだったので、M・A・Cのお姉さんの対応はすごく満足でした。

5月頃から使い始めて今に至りますが、崩れにくいですね!
30度超えの蒸し暑い時期で、ちょっと歩いただけで顔中汗だくでも綺麗なままなので感動しました!
因みに下地はラロッシュのUV無色で、ファンデはブラシでふんわりつけてます。
午後は少してかりだしますが、脂を軽く取るだけでも問題はないです。

今まで使っていたファンデより高いですが、買って良かったです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

翡翠の雫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ぽぴー*さん *ぽぴー*さん 底見えしたしせっかくなので。 厚塗り感がなくナチュラルな仕…続きを読む
りんごUPさん りんごUPさん 2個目です。もうめちゃくちゃ綺麗です。 いかにも化粧してます…続きを読む
じろピーさん じろピーさん 標準色より一段階明るい色を使用。 色白ですが、明るすぎかな?…続きを読む
かそーさん かそーさん 前々から気になっておりタッチアップしていただき、仕上がりがよ…続きを読む
*keyna*さん *keyna*さん リニューアル前からMC20のお色を何回もリピートしています。 粉…続きを読む
ライトフル C SPF 30 ファンデーションページの先頭へ