TV&MOVIE / 10min ミネラルパウダーファンデセット 口コミ

アットコスメ > TV&MOVIE > 10min ミネラルパウダーファンデセット > 口コミ一覧 > rinxwさんの口コミ

クチコミ

クチコミ119件中 41件目を表示

5購入品リピート

2018/1/26 16:23:18

ロフトで見かけて試してみて、あ、欲しいって思いながらもしばらくそのまま買っていませんでしたがデビューセットを入手したため、オークルの102を使用していました。

最初はやっぱりこれどうかな、スッピンみたいって感じで。
でもせっかく買ったんだしと思って使い続けてみるとなんとやら。
お肌にぴったり、白浮きせず毛穴シミで悩む30半ばの私には手放せないファンデとなりました。
ただ乾燥肌には最初あららという感じで、下地にワセリンつけたらノリが良くなりました。脂肌向けかも。
みなさんパフよりブラシでつけているようでブラシでつけて見たらいけました。

それでしかもデビューセットについていたスティックファンデを贅沢にコンシーラー代わりに使うとこれも長時間持ちが良く崩れず。毛穴カバーはスティックファンデが優れてyました。

少しずつしか使わなくても結構強い感じなので、意外とコスパ良いかもしれません。

今はピンクは朝、オークルは化粧直し用で使っています。
ロフトのセット、イッツデモのセットなどファンデだけじゃちょっと高いって感じでも
付属があるとつい手が伸びるまたリピートしたいファンデです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rinxwさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

menokさん menokさん 今まで24hのプレミアムミネラルファンデを使っていて、今回10min…続きを読む
grooblueさん grooblueさん 夏頃からケミカルの下地やファンデでかぶれを起こすようになって…続きを読む

TV&MOVIEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

10min ミネラルパウダーファンデセットページの先頭へ