Celvoke / インフィニトリー カラー 口コミ

アットコスメ > Celvoke > インフィニトリー カラー > 口コミ一覧 > coco★No.5さんの口コミ

クチコミ

クチコミ219件中 216件目を表示

coco★No.5さん
coco★No.5さん

3購入品

2018/2/22 17:19:30

04をオンラインで購入しました。
送料合わせに気になっていた04を購入しましたが、うーん…
インスタでの取り上げ方はPRなのかなという印象でした。

04のブルーピンクは★1〜2かな。

素人には使いこなせないと感じました。
私は肌がイエローベースなので特にだと思いますが、チークやアイホール使っても全然目立ちませんでした。
偏光っぽさも口に塗った時以外は分かりませんでした。

涙袋ラインに使ってみたところ、この一年パンダになったことがなかったペンシルライナーがヨレてパンダになっていました。
手で触れただけでわかるほど油分が多い印象ですね。
肌が白い方なら素人でもわかる程度には映えるのかな?

口紅の上に叩く程度しか使い道はなさそうです。

02のマンダリンも持っていますが、こちらはそんなにヨレずに使用できています。
発色もよく満足です。

こちらは★4くらいの使用感でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

coco★No.5さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ピュイさん ピュイさん 雑誌を見てカマフィークリームブラッシュ05を購入して良かったの…続きを読む
草大福さん 草大福さん 見た目の可愛さにやられ、04ブルーピンクを購入。 うーん… 絶…続きを読む

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インフィニトリー カラーページの先頭へ