プロアクティブ / 薬用3ステップセット30日サイズ 口コミ

アットコスメ > プロアクティブ > 薬用3ステップセット30日サイズ > 口コミ一覧 > およねこ55さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2188件中 1117件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/3/15 16:39:47

前から気になっていたプロアクティブ+薬用3ステップセットを使ってみました。

それぞれの使用感と感じたことは次の通り。


<薬用洗顔料

洗い上がりはスッキリ&しっとり。

ゴワついているニキビ肌が落ちつく感じがします。

ニキビクレンジングって強力な洗浄力で泡モコモコ&洗い上がりはつっぱるものが多いのですが、これは全然問題なし。

敏感肌も持ち合わせてるわたしにも刺激なく、問題なく使えました。

デリケートな肌にも安心して使えるという点でも気に入っています。


<薬用美容液

ジェル状でサラリとしていて軽く、肌にスーッとなじんでいきます。

大人ニキビの主な原因は皮膚の乾燥ですが、これなら潤いもしっかりチャージ。

洗顔でキレイになったお肌や毛穴を満たすようにグイグイ浸透していってくれるので助かります。

塗った後はサラッとしているので気持ちがいいですし、その後にくるメイクも邪魔しないので◎

ベトつきが気になる夏や暑い季節にも気持ち良く使える点でもポイント高し^^


<薬用クリーム>

植物成分配合のみずみずしいクリーム。

クリームなのにサラッとしているので使いやすい。

もちろんメイクも邪魔しません。

サラッとしているのですが肌をしっかり乾燥から守ってくれるので1日中しっとり肌に。

ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑えてくれるので、くすみ予防にもなります。

ニキビでダメージをうけてくすんだ肌を透明感あふれるお肌へと導いてくれます。

少量で伸びるのでコスパも良し◎


ニキビ肌だとちょっとした刺激も気になるのですが、プロアクティブ+は刺激に敏感なわたしの肌でも問題なく使えました。

また、乾燥がちだったお肌も潤いを取り戻し、今のところお肌が安定して新たなニキビはできていません^^

  • プロアクティブ+ by およねこ55さん
  • プロアクティブ+ by およねこ55さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

およねこ55さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yumimanaさん yumimanaさん 薬用洗顔料はクリーム状で伸びがよく、スクラブの力でザラつきし…続きを読む
レッド☆さん レッド☆さん プロアクティブ+は、肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、…続きを読む
candyhappy12さん candyhappy12さん 電動ブラシのブラシは少し固いので 皮膚の薄い方や敏感な方は微…続きを読む
kaeru1018さん kaeru1018さん 思春期のようなニキビ肌ではないのですが顔が油っぽく毛穴悩みも…続きを読む
そらちゃんまんさん そらちゃんまんさん 昔から気になっていたプロアクティブ。ついに使ってみました!に…続きを読む

プロアクティブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用3ステップセット30日サイズページの先頭へ