アディクション / ザ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ アイシャドウ > 口コミ一覧 > ☆ともちえ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5903件中 3474件目を表示

5購入品リピート

2018/4/3 16:01:29

18.03.25【追記】

また購入してしまいました…^^ ;
今回購入したのは63 Truffleです。
今手持ちの3色に加えて、どうしても締め色がほしくなったので思わず購入…

もう少し明るいベージュ系の方がよかったのかなと思いましたが、こちらにして正解でした!
そこまで見た目のように濃い発色はしないです。
ふんわり色付く感じ。
アディクションのいいとこですが、色を重ね付けしてもヨレないし発色のみ濃くなります。

締め色にはもちろん使えますが、これ、薄く二重幅に入れてラメを加えたら凄い綺麗な色になります。
単色でも十分綺麗です!
しっかりメイクしたいときは締め色+目尻の下まぶたに
時短メイクしたいときはうっすら二重幅に
同じ色なのに、違った見え方ができる素敵な色です。




今3種類持っています。
1つ買うとまた他の色がほしくなってつい買ってしまいそうになります…
ネットで見る色味と、実際に見る色味が結構違います。
あと、手に付けるのとまぶたに付けるのも発色が変わってくるのでカウンターに行ける方は是非タッチアップしてからの購入をオススメします。
当方はイエベ秋色白です。

18 Blondy アイホール全体に使ったり涙袋に使ったりしています。
ラメなしの上品なパールなので、付けるだけで目元を華やかにしてくれます。
あまり使っている方を見かけませんが、ギラギラすぎるのは…という方には特に使ってほしいです。
隠れた名品だと思っています(笑)
見た目はベージュですが、私はまぶたに付けると若干白っぽく発色します。

30 Rigolett 見た目がとても似ているBlondyと色が被ったかなと思いましたが、付けてみると全然違いました。
こちらもラメなしのパールですが、本当に主張しすぎない綺麗な色です。これ1つでも十分だと思います。
ベージュとキャメルの間ぐらいの色でしょうか?
これを涙袋に使うと、とても綺麗です。
私はキャメルの色味が強く発色しました。

80 Cry Baby 最後の最後まで79 Material Girlとどちらを購入するか迷いました。
Material Girlは私にはちょっと白っぽいピンクに発色したのとピンクみが強かったので、使う勇気がなかったのとCry Babyのくすんだピンクに惚れ込んでしまったのでこちらを選びました。
イエベでも気軽に使えるピンクだと思います。
くすんだピンクは何種類か使いましたが、この絶妙な色味はさすがアディクションだなと思わされました。

どの色にも言えることですが、指で付けるのとチップで付けるのとで発色が調節できるのでいいと思います。
アイシャドウベースなしでも許容範囲の持ちなので、オンオフ気にせずに使えるのも良い点だと思います。
ただ、ケースの蓋がすぐに壊れそうな感じがするので、早めにパレットに移した方がいいのかなと考えています。

  • 2018-03-17 17:34:38 by ☆ともちえ☆さん
  • 2018-03-17 17:34:37 by ☆ともちえ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ともちえ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miffymさん miffymさん いくつかはリピートしています。ベースカラーや涙袋だとmybabyや…続きを読む
じにじにぶるーさん じにじにぶるーさん 普段使いできる色からちょっと派手にしたい時の色まで、カラバリ…続きを読む
まき姫♪★さん まき姫♪★さん 単色のアイシャドウで単色でも綺麗に仕上がり 好きなカラーを重…続きを読む
とんとんぴいさん とんとんぴいさん 手持ちのアイシャドウを整理したので、再投稿です。 いま手元に…続きを読む
じんじんたんたんさん じんじんたんたんさん 単色だけどアディクションのアイシャドウはゴージャスな目元にな…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイシャドウページの先頭へ