ジバンシイ / ブラン ディヴァン UV シールド 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ブラン ディヴァン UV シールド > 口コミ一覧 > 水城らんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ49件中 48件目を表示

水城らんさん
水城らんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/3/18 03:17:36

サンプルを4回ほど使用。

スキンケアはマリークワントの化粧水美容液乳液の順に使っています。
ファンデーションはタンクチュールバームです。

こちらの下地、香りはリニューアル前の物よりきつくなく残りづらいと思います。
そこだけは良いのです。


しかし大問題が…。

どんなに丁寧に塗っても、白いモロモロが顔中に出てしまいます。
特に鼻は白くムラになってしまい悲惨です。どうにかティッシュで拭き取るのですが、毛穴に入ってしまう。朝の忙しい時に毎日そんな事やってられませんよ…。
そうしているうちに、今度は髪の毛のかかる生え際やこめかみにモロモロが出来てしまいます。
そのモロモロを例えると、液体のりが手につき、時間が経つと薄く膜が出来てぽろぽろ取れる、そんな感じです。

これなら以前のuvシールドとかいう青いキャップの物の方が良かったです。
六千円も出してこれはないです。ジバンシイのファンデーションは好きなのですが、こちらには非常にがっかりです。現品購入はしません。


上記の意見は私の個人的なものです。しかしながら、初めての方はいきなり購入せずにサンプルをもらって試す事を強くお勧めします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭)

水城らんさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ブラン ディヴァン UV シールドページの先頭へ