ボタニカルマルシェ / 泥あわクレンジング 口コミ

アットコスメ > ボタニカルマルシェ > 泥あわクレンジング > 口コミ一覧 > haruhisuohさんの口コミ

クチコミ

クチコミ513件中 171件目を表示

haruhisuohさん
haruhisuohさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/3/24 20:34:45

株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボ様の「ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング」をお試しさせていただきました☆(^-^)/
こちらの 「ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング」は、3種の吸着クレイを配合した泡立てて使えるクレンジングなんだそうです♪o(^▽^)o
メイクOFFだけでなく、毛穴黒ずみもごっそりOFFしてくれるそうです!
クレイ入りなので、すっきりとした洗い上がりが期待できそうなアイテムです☆(・ω・)/
ちなみに黒ずみが気になるときは、スポットケアとして使うこともできるそうです。

【製品のPoint】
1.14種のボタニカルエキス配合、ボタニカルの恵みがいっぱい
抗酸化作用があるとされるトマト果実エキスに、厳選されたボタニカルエキス(保湿成分)を独自のバランスで配合されているそうです。
2.天然由来成分 98%以上
「落とす」「うるおす」、そして「癒す」の3つの機能を両立させることと「肌へのやさしさ」を考えられ、可能な限りの天然由来成分を配合しているそうです。
3.2種の美容成分
クレンジング後の肌に「ハリとうるおい」を与えくれるという、水溶性コラーゲンヒアルロン酸 Naを配合しているそうです。
4.安心の8つのフリー処方
肌の負担となる恐れのある添加物を不使用、肌に優しい処方をされているとのことです。
5.W洗顔なしでOK、ぬれた手でもOK ☆
うれしいクレンジングと洗顔の2in1、お風呂場でも使えるそうです。
6.リラックスさせてくれる香り成分
ラベンダー油とレモングラス油を配合し、緊張した心と身体をリラックスさせてくれるそうです。

まずは、先に手の甲にファンデーションアイライナー口紅アイシャドウを塗って置きました。
クレンジング剤を手のひらに取りましたが、少し固めなクリームっていう感じのクレンジング剤です。
さわやかな香りがしてきました♪(*^▽^*)
水を加えて泡立てますと、クリーミィな泡ができました。
予めメイクしておいた手の甲の上に、泡立てた泡をのせました。(泡立てネットを使わず、手のひらの上で泡立ててみた泡です)
手の甲全体に、クレンジング剤の泡でマッサージするように馴染ませていきました。
ファンデーションウォータープルーフアイライナーアイシャドウはすぐにメイクに馴染んでいきました。
外資系の口紅が薄っすらと残っていますが・・・・・・(;´▽`A``
さらに手の甲にクレンジングを馴染ませていきました。
先ほどの画像ではまだ口紅の色が見えていましたが、しっかりとメイクに馴染んでメイクoff出来ているようです。
水でクレンジング剤を洗い落としますと、すっきりとメイクがオフできていますp(^-^)q
さっぱりとした洗い心地で、香りも爽やかでとても落ち着く香りでした。
泡立てて使うタイプなので、濡れた手でももちろんOKという点もいいです!
バスタイム中でも使え、そのまま洗顔まで出来てしまうからです☆ヽ(゜◇゜ )ノ
泡立てネットなしでも、きめ細やかでクリーミィな泡ができますので、その点もいいかなとおもいます。
「落とす」「うるおす」「癒す」という3つの機能があるところが、とてもいいなと思います♪(・∀・)

ナチュラルメイクなので、個人的にこのやさしいクレンジングが合っているなぁと思いました。
また、そのままクレイでマッサージを1週間に一度くらいしますと、肌がつるつるになっていいなぁと思いました♪(あくまでも、個人的な使い方ですので、ご注意ください)







  

  • 2018-03-24 20:26:47 by haruhisuohさん
  • 2018-03-24 20:26:47 by haruhisuohさん
  • 2018-03-24 20:26:47 by haruhisuohさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ボタニカルマルシェ)

haruhisuohさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kinoko33さん kinoko33さん 鼻の毛穴が気になって色々試してみたいと思いクレイが良さそうな…続きを読む
asukayumuさん asukayumuさん  ナチュラルメイクなら問題なく綺麗に落としてくれる泥あわクレ…続きを読む
fumippiさん fumippiさん 3種の吸着クレイを配合した泡立てて使えるクレンジングです。 …続きを読む
ふぇぶらりーさん ふぇぶらりーさん メイクだけでなく毛穴の汚れもすっきり落としてくれる 便利な洗…続きを読む
なぁなぁちゃさん なぁなぁちゃさん 3種類の吸着クレイが配合された泡立つクレンジングです。 W洗…続きを読む

ボタニカルマルシェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

泥あわクレンジングページの先頭へ