エレガンス クルーズ / アイカラー プレイフル 口コミ

アットコスメ > エレガンス クルーズ > アイカラー プレイフル > 口コミ一覧 > ぺんぎん(^ω^)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ256件中 252件目を表示

ぺんぎん(^ω^)さん
ぺんぎん(^ω^)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/3/27 20:54:10

NV01を購入。ちょっと見るだけ〜のつもりがあまりの美しさに感動してしまいました…!

私はブルー系はあまり似合わず、また化粧が濃く見えてしまいやすいので普段はブラウンのアイシャドウが多いです。
そんな人にこそオススメですと、NV01を薄くアイホール全体に塗っていただきました。
こんな濃いブルーをライトカラーにするなんて!?と驚きましたが見た目よりも薄づきな上に、元々つけていたブラウンのアイシャドウにとても馴染んでいるんです!
透明感が増してほんのり涼しげに、瞳も綺麗に見える気がしました。
もちろんしっかり濃くさせることもできます。

ピンクやオレンジのアイシャドウも下瞼につけると綺麗ですよとピンクをつけていただき、これもまたキラキラとしてラメがとても綺麗でした。
私のようにカラーメイクが濃くなりやすい人は下瞼に色を持ってくると使いやすいそうです。

今回は1色だけ購入しましたがカラーも豊富ですしついつい集めたくなりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぺんぎん(^ω^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

国産みかんさん 国産みかんさん RD03を購入。オレンジ寄りのサーモンピンクでコールドラメが上品…続きを読む
ろのかさん ろのかさん 真っ赤なカラーを購入。 目尻下に赤やピンクを入れるのにハマっ…続きを読む
marie1516さん marie1516さん 本当はキラキラオレンジを購入予定でしたが 途中で限定に1つ変…続きを読む

エレガンス クルーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイカラー プレイフルページの先頭へ