MDNA SKIN / ザ フェイス ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > MDNA SKIN > ザ フェイス ウォッシュ > 口コミ一覧 > 名無しのnnshiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ260件中 24件目を表示

7購入品リピート

2018/4/12 14:48:00

もう4年ほど洗顔はこちらを使用しています。
ジェル洗顔がまだあまり普及していない頃だったので、手軽さとマドンナの開発した洗顔という珍しさで使い始めましたが、最高!
おすすめしてくれた方に「使い始めの1週間ほどは成分が濃くて少し肌が荒れるかも」と言われていました。
確かに使い始めは少し肌が赤くなったりしたような記憶があります。
しかし少し休んでから再度使用すると肌がつるつるもちもち!もう手放せません!
なんだかそのあとのスキンケアの浸透もいいような・・・?
香りはほんのり香る程度で気にしないと分からないくらいです。
私は洗顔として使用していますが、水を加えずなじませればクレンジングにもなりますし、鼻などに塗ってしばらく置けばパックにもなります。
今では必ず1本はストックして置いておくほど。
だれにでもおすすめできる商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

名無しのnnshiさんのクチコミをもっとみる

MDNA SKINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ フェイス ウォッシュページの先頭へ