ビフェスタ / 泡洗顔 コントロールケア 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > 泡洗顔 コントロールケア > 口コミ一覧 > 白桃猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ268件中 260件目を表示

7購入品

2018/4/24 11:49:51

ずーっとニキビに悩んでいました。
美容外科でサンプルでいただいた軽いピーリング作用がある洗顔料を使うと調子が良かったのですが、高かったので継続的に購入するのは難しく…
薬局でピーリング作用のある洗顔料をいくつか試しましたが、強すぎて肌が荒れてしまったり、余計ニキビができたり、肌に合わず。
ビフェスタの洗顔料が人気のようなのでこちらをニキビの出来にくい購入したところ、2〜3日で出来づらくなってきました。
1週間ちょっと使い続けましたが、ニキビが全然できません!
今まで毎日のように新しいニキビができていたのでとても嬉しいです。
洗顔して洗い流すと洗う前より肌が柔らかくなっているのを毎回感じます。
自分で泡立たてなくていいのも楽だし、絶対リピートします。
朝晩使うと少しカサついてしまう感じがするので、私は夜だけ使っています。
ニキビに悩んでる方に是非使ってみてほしいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白桃猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sochan★彡さん sochan★彡さん 簡単に弾力のある泡が作れて洗顔が楽しくなりました。何回もリピ…続きを読む
@らんちゃんさん @らんちゃんさん 友達からいただきました(^^) もちもち泡で最高です 今までダヴ…続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡洗顔 コントロールケアページの先頭へ