雪肌精 / スノー CC パウダー 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > スノー CC パウダー > 口コミ一覧 > Serapさんの口コミ

クチコミ

クチコミ347件中 198件目を表示

Serapさん
Serapさん

4購入品

2018/5/3 17:25:45

使用中のCHACOTTのパウダーファンデーションがまだ残っているのに、
買ってしまいました…どうしても使ってみたくて…。

アトピー気味の肌質ですが、この商品は大丈夫でした。
(肌が荒れ気味なので私の場合はカバー力はそこそこ。
 もともと美肌の方が塗ったら最強だと思います。)
塗った時のあのフィット感は癖になりますね。
どう言葉で表してよいやら…スーっと伸びてピタッとなじむ感じ。
色味は一番明るいものにしました。
塗りたてはちょっと白めかなと思いますが、時間が経つと馴染んでます。

個人的には下地有無関係なく使えるのがとても助かってます。
あとはコンパクトの鏡が大きくて化粧直しの際、地味に便利(笑)

売り切れになる前にリフィル買おうか検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Serapさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sii**・。さん sii**・。さん 発売後すぐパケがキラキラして可愛かったので購入しました。 …続きを読む
☆★Lily★☆さん ☆★Lily★☆さん 携帯できるプレストパウダーを探しており、こちらで好評価だった…続きを読む

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スノー CC パウダーページの先頭へ