メディア / ブライトアップアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > メディア > ブライトアップアイシャドウ > 口コミ一覧 > ぽるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ307件中 228件目を表示

ぽるさん
ぽるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/5/10 11:11:47

「BE-01」を30%offで購入しました。
30%offだと¥450とお手頃ですが、品質が良くとても気に入っています。

愛用しているクリニークの「イーブン ベター アイ」を薄く塗ってから、ブラシor指先で付けています。
BE01は肌馴染みの良い色味で、ブラシで軽く付ける程度では殆ど色が付きません。
何度か重ね付けするとベージュを感じられます。

粉質もしっとりしていて、ラメが本当に細かく上品な仕上がり。
時間の無い時はこれ単品使用で、または手持ちのアイシャドウと組み合わせてメイクを楽しんでいます。
どの色と組み合わせても馴染むので活用度が高いです!

こんなに良い品でプチプラ
もう最高ですね。
最近改めてmediaの良さを実感しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

daifuku♪さん daifuku♪さん 控え目で上品なキラキラ感が仕事に良くて大好きです。コスパもい…続きを読む
まいきー☆さん まいきー☆さん コロナであまり足を伸ばせないので、日用品の買い物ついでにドラ…続きを読む
flower-sanさん flower-sanさん ブラウンベージュ使用してます。 涙袋に使用してますがギラギら…続きを読む
orion24さん orion24さん ブライトアップという商品名がしっくりとくるアイテムだと思いま…続きを読む
MII。さん MII。さん ブルーとベージュを持ってます。 BU-01 ブルベ夏なので瞼に透…続きを読む

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトアップアイシャドウページの先頭へ