msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルメイクアップベース 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルメイクアップベース > 口コミ一覧 > れなれな-れなれなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ425件中 158件目を表示

れなれな-れなれなさん
れなれな-れなれなさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/7/3 08:34:02

タイムシークレット ミネラルメイクアップベースを使いました。

ピタッと密着して崩れにくいベースです。シミや毛穴をしっかりと隠してくれます。そして艶も出してくれると言うとても素晴らしいベースです。

伸びの良いテクスチャーで、3Dリフトアップゲル処方がされています。微細スムージングパウダーも配合されていてさらっとした感覚になると思いました。

私の肌がとてもくすんでいるので、これを塗ることによって、トーンアップしてくれると、とてもうれしいです。

香料、鉱物油、合成着色料は入っていません。環境刺激から肌を守ってくれます。

保湿成分には、
プロジェリン、セラミドNP、ビワ葉エキス。

皮脂吸収成分には、
サンゴ末が入っています。

SPF23、PA+++なので、紫外線対策も大丈夫ですね。


大きさがとてもいい感じで、ポーチにも入るし、カバンに入れても邪魔にならない大きさですね。

出てくる口は、細くなっています。肌に出してみると、色味が付いていますね。


伸ばしてみると、とても伸びがよくて、さらっとしていて、ベタつかないし、使い心地がとてもいいと思います。

外に出ない日はこれだけして、家でのんびりするのもいいかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:msh)

れなれな-れなれなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

魅勒さん 魅勒さん 薄づきでもしっかり、みずみずしいツヤ肌へと仕上げてくれるカバ…続きを読む
ころも姫さん ころも姫さん この商品は なりたい質感で選ぶ、高密着メイクアップベース …続きを読む
めめんちょ。さん めめんちょ。さん 手の甲に出したときは、普通のファンデ! 肌に馴染ませると、…続きを読む
ももん04さん ももん04さん タイムシークレット ミネラルメイクアップベースの2タイプある…続きを読む
4ままさん 4ままさん プチプラで買いやすいメイクアップベースです。2種類のうち毛穴…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルメイクアップベースページの先頭へ