クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブル カシミア 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュアレーブル カシミア > 口コミ一覧 > 幸せ一番さんの口コミ

クチコミ

クチコミ140件中 116件目を表示

幸せ一番さん
幸せ一番さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/8/3 18:34:28

絶対欲しいと思っていて、やっとカウンターへ伺うことができました。
人気の102を、と思っていたのですが、BAさんが「発色がとても良いので、それを活かせる明るい色はどうでしょう?」と提案してくださり、105と106をつけていただきました。

105はとても好きな可憐なピンク。106は赤みが強く見えたので、105だなと思いつつのタッチアップで大逆転。106 ワイルドゼラニウム をつけて鏡を見たら即決でした(笑)

赤ピンクです。とてもかわいい。ぎりぎりローズに転ばない、だからイエロー春にぴったりのピンクです。

新発売のリップ下地も同時に購入しました。つけ心地はとてもとても軽くて本当に羽のようです。マットということですが、つけている唇は乾燥を感じることなく、つるんとしています。
下地のあとにつけると、本当にカシミアのつやが出て、きれいです。不思議な、他にない質感に魅了されています。

唇の真ん中だけ重ねづけしておくと、ほぼきれいなまんまで長時間持ちますが、やはり、美しさを持続させようと思うと、お直しはこまめにしたほうがよいですね、マットゆえ。
(お直しの必要に気付かないほど、自身の唇の感触が良いです!)

どちらかというと、ツヤツヤのリップが好みだったのですが、流行のマットに手が出せたのはやはりクレドだったから。マットに抵抗があるという方も、ぜひお試しください。おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

幸せ一番さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みかひゃんさん みかひゃんさん もう、馬鹿じゃないかと思うくらい、口紅ばっかり買っています。…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュアレーブル カシミアページの先頭へ