d プログラム / コンディショニングウォッシュ 口コミ

アットコスメ > d プログラム > コンディショニングウォッシュ > 口コミ一覧 > chocondさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1994件中 269件目を表示

chocondさん
chocondさん

6購入品

2018/8/7 21:10:18

肌荒れがひどく皮膚科に行ったらシンプルなケアでしばらく様子をみてくださいと言われた時に購入したdプロの洗顔料

500円のミニサイズが出ていたのでひとまずこれを購入してみました。

しっかりめのクリームのようなテクスチャー。
少量ずつ水を加えて泡立てるともこもこの泡が簡単に作れます。

肌荒れ時だったのでいつも以上に丁寧に優しく、泡を押し当てるように洗顔していました。
もっちりとした泡ができるので必要以上に肌をこすることなく洗えます。

洗い流し後の肌は驚くほどしっとり!
こんな洗顔料初めて!

肌荒れ時でも沁みたりすることもなく安心して使えました。

ミニサイズを毎日朝晩2回使って、大体二週間ほどもちました。

敏感肌の方、肌荒れしている方におすすめの洗顔料です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chocondさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪えるにゃむ♪さん ♪えるにゃむ♪さん もっちりした泡立ちで洗い上がりもつっぱらない使用感が気に入り…続きを読む
鹿メアリーさん 鹿メアリーさん 初めて使ったときは、においがなくておどろきました。 やさしい…続きを読む
ぼんくららさん ぼんくららさん 洗顔料ジプシーなので、悩みに悩んでお試しサイズを購入。 結果…続きを読む
ma-ko☆さん ma-ko☆さん サンプルを使ってみて、良かったのでリピートしてずっと使ってい…続きを読む
小ひなたさん 小ひなたさん けっこう泡立ちは良いほうですね。 ネットを使えばモコモコに…続きを読む
コンディショニングウォッシュページの先頭へ