マキアージュ / ピーチチェンジベース CC 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ピーチチェンジベース CC > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ772件中 123件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/8/8 10:28:04

使う量に注意。多いと赤すぎ&暗くなりすぎます。

少量をていねいに顔に明るさ、血色がほしいところになじませるとキレイな桃肌に。
「少なすぎるかな?」っていうくらいの量でちょうど良かったです。
多いとヨレやすい下地でもあります。そのへんの加減がむずかしい下地です。

でも、適量をなじませた日は、びっくりするくらい肌色がきれい。
ツヤッと薄く桃肌が透けるような、すっぴんがきれいな人っぽい仕上がりになります。

マキアージュのリキッド(スフレのほう)OC-10と組み合わせています。
黄味がおさえられて、ふわっと頬が桃肌でカバー力もあって仕上りがすごくイイカンジ。

出すとグレーがかった白いクリーム×黒い粒々。胡椒が混じってるような見た目。
それを伸ばすと粒がつぶれて、さあっと一気にピンクに変わるので面白いです。

下地もリキッドも少なめでていねいに仕上げると、毛穴落ちもなく崩れずキレイです。
化粧もちもいいし、顔色もすごくキレイ。透明感のある温泉上がりのような肌です。

でも、下地を多く使うとヨレ、てかり、毛穴落ちに直結するのでご注意を。
スキンケアの時点で保湿しすぎも良くないようです。
一応このCCが美容液効果もあるみたいで、保湿力があるんですよね。
だから保湿過多になって崩れやすくなるんだと思います。

収れん化粧水を挟んで、それからこのCCをつけてファンデをつけるようにしたら
化粧もちも仕上がりもいっぺんに変わりました。

顔が突っ張らず、がびがびにもならず、クレンジングで落としやすくて肌にもやさしい、
そんな下地なので気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miiiiiiicekさん miiiiiiicekさん サンプルをもらったのでお試し。色白には少しピンクが強いので、…続きを読む
snapsnapさん snapsnapさん パール粒一つ分で伸びもよくて顔全体にいきわたります。顔色もき…続きを読む
はろ3さん はろ3さん @cosmeさんのプレゼントでいただきました!ありがとうございます…続きを読む
ジギーさん ジギーさん 先行モニターです。マキアージュの下地は程よいUV防止効果とカバ…続きを読む
はいのはいのはいさん はいのはいのはいさん @コスメさんのプレゼント企画に当選しました!ありがとうござい…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ピーチチェンジベース CCページの先頭へ