ブラウン / シルク・エキスパート BD-5001 口コミ

アットコスメ > ブラウン > シルク・エキスパート BD-5001 > 口コミ一覧 > ***うる***さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ75件中 13件目を表示

6購入品

2018/9/4 08:41:07

脇がかなり広範囲で濃い為、昔サロンに通っていたのですが、毎回勧誘が酷く面倒で途中で通うのをやめてしまいました。
他社の物と迷いましたが、返金制度があるこちらの商品を購入しました。
週1〜2回の使用ペースで3ヶ月近く経ちましたが、かなり毛が薄くなりました!

箇所にも寄りますが、痛みは少しあります。
私の場合、割と毛が薄い足が一番痛いかも。
なので足だけは中か弱で使用してます。

……2020.5追記……

脇はほぼ毛がなくなり、肌触りもツルツルになりました!
毛が全くなくなるというよりは、剛毛→産毛にするって感じになりました。
でも剃らなくても良いくらいに気にならなくなったので、大変満足です!

他の方のクチコミを参考に、照射部分にマステを貼ってVIOもやってみました。
保冷剤で冷やしながらじゃないと痛いですが、たいぶ薄くなりました!

背中などは自分では出来ないのでやってませんが、ホントにオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

***うる***さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

でべ子さん でべ子さん あらゆるムダ毛を殲滅してやる!と意気込んで去年購入しましたが…続きを読む
tantomoさん tantomoさん 小さい頃から毛深いことがコンプレックスでした。 剃っても次の…続きを読む

ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シルク・エキスパート BD-5001ページの先頭へ