ドクターブロナー / マジックソープ 口コミ

アットコスメ > ドクターブロナー > マジックソープ > 口コミ一覧 > ★SZ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5560件中 56件目を表示

★SZ★さん
★SZ★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/10/20 06:34:12

ユーカリ使用です。貰い物で944mlの大容量です。

匂いは木の匂い?スースーする香り?サッパリした感じです。
これを2倍に薄めて、泡立てポンプに入れてます。

まず身体。
サッパリします。汚れが落ちたー!!って感じ。
ニキビ等は無いのですが、これニキビにも効きそう…
香りは身体に残りません。
泡立ちにくいという口コミをみますが、自分はスプラコールのハニカムボディタオルを使っているので、泡立ちバツグンです。因みにAmazonでは4000円くらい。
少し値の張るボディタオルですが、少量の液でもモコモコに泡立つし、タオル自体もとても長持ちするのでオススメ。
このボディタオルのおかげで、最後まで泡立った洗い上がりになります。

次に顔。
泡泡でたっぷりと。むせるような香りにウッときましたが、汚れはしっかりと落ちていますね。
特にピリピリ等は無かったです。
ただ、これだけでメイク落としは無理かなーという印象だったので、クレンジングは別のを使いたいと思ってます。こちらはWクレンジング用ですね。
泡がへこたれやすいという口コミも見ますが、泡立てポンプを使えば問題ないかと。ネットを使って泡立てるよりも簡単です。

髪の毛にはマジックソープバーを使っているので、敢えてこれでは洗っていません。マジックソープバーで洗うとキシキシしますが、トリートメントの入りが良くてサラサラになりますよ。

総じて、自分にはとても合った商品でした。
夏場に使ったらもっと爽快なんだろーなー。
夏場にはペパーミントを使ってみたいです。

限定のアールグレイも944mlを2本買ったので、ユーカリが使い終わったら試してみたいです。

香りが色々選べて楽しいですね。リピ決定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★SZ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※ぷりんちゃん※さん ※ぷりんちゃん※さん 友だちに勧められて使ってみました。 敏感肌なので、不安もあっ…続きを読む
ベンベさん ベンベさん 6年ほど使っています。友人に勧められ他のクレンジングを使った…続きを読む
猫ルナママさん 猫ルナママさん 何度もリピしています。 メイクも落とせて、肌に優しい。普段は…続きを読む
トリコロールさん トリコロールさん 大好きです。 泡になる容器に入れかえてます。 今はアーモンド…続きを読む
mayumin13juneさん mayumin13juneさん 1年くらい前にドン・キホーテで買って以来、一度も切らさずリピ…続きを読む

ドクターブロナーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マジックソープページの先頭へ