ボビイ ブラウン / リップ カラー 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > リップ カラー > 口コミ一覧 > さにえさんの口コミ

クチコミ

クチコミ504件中 59件目を表示

さにえさん
さにえさん

5購入品

2018/11/6 16:43:15

22 サンドウォッシュピンク

キャサリン妃が結婚式に使っていたという今さらなゴシップネタにどうしても使ってみたくなって…スミマセン

ピンクなんですが、カワイイというよりは、落ち着きのある色味。
時々油っぽい匂いがします。
マットな仕上がりだけど、乾燥しないところは流石ハイブランドだな〜と。
カップにはそれなりにつきますが、リップってそんなもんだと思ってます。

カウンターでタッチアップしてもらったとき、私には色がなじみ過ぎて目立たないと、別の色を勧められたのですが、ミーハー心が捨てられず…

むしろ目立たないので、あまり派手にメイクしてると思われたくない場面では重宝します。
仕事で男性ばかりの時とか、病院とか。

目立たせたいときは、同時に購入したリップグロスクリスタルを重ねます。
これもキャサリン妃が結婚式に(以下略
リップだけの時とは打って変わってかわいらしい感じになります。
グロスもちゃんとリップブラシで塗ると、だらしなくもなりません。

多分私にもっと似合う色味とか、匂いがしないとか、カップにつかないとか、コスパがいいとか、優秀なリップはあるんでしょうけど、
ミーハー心を満たしてくれて、その上使い心地も上々でしたので、私には大満足です笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さにえさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ カラーページの先頭へ