インテグレート / トリプルレシピアイズ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > トリプルレシピアイズ > 口コミ一覧 > まじょ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ440件中 253件目を表示

まじょ子さん
まじょ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/1/1 21:30:39

ダスティローズ、(10)バイオレット 購入。

限定色の色出しがなかなか良くてたまに購入しています。
見た目よりは控えめの発色なのでデイリー使いしやすく、休日や特別なときには右側のラメを足してガラッと雰囲気を変えられて楽しいパレット。
ただしあくまでプチプラなので全体的に粉質やラメなどもチープな感じ。若い方は思いっきりキラキラさせても可愛いと思いますが、個人的に30代以上にはちょっと厳しいかな?と思います。

デパコスのアイシャドウに比べると各色とも量が少ないですが、使い切れないことが多いのでちょうどいいと思います。

ダスティローズ
ブルベ夏向きとの情報を聞きつけ購入。
どの色も見た目より薄づきで重ねても濁らず、どの組み合わせでもいけるのでかなり使い回しが効きます。左側も含めて全体的にラメ感強め。右上の明るいピンクはアディクションの99番に少し似てるかも。

F2(10)バイオレット
アナ雪コラボパレット。見るからにブルベ夏向きなエルサ色を購入。左側真ん中の中間色がくすみ色ですが、締め色に入っている細かいラメでくすみが少し飛ぶので濁り苦手でもいけます。左側3色だけならラメ感控えめで大人も使いやすい。右側はやはりギラギラなので使う場所を選ぶ感じ。
つけたては透明感のあるラベンダーですが、時間経過でやや赤転びしました。
マキアージュのエルサ色ルージュ(濃いベリーピンク)を合わせるとバランスが良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まじょ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*あいうえお12345*さん *あいうえお12345*さん イエベ民です。 こちらリピート。 締め色がブラウンの中に赤みが…続きを読む
広ちゃん☆彡さん 広ちゃん☆彡さん デザインにひかれて購入しました☆彡 発色がよくて、ふわっと…続きを読む
。。アーモンド。。さん 。。アーモンド。。さん 発色もいいし、ラメがあまり強く出ないので使いやすいです。 …続きを読む
pink-chanさん pink-chanさん アナ雪のパッケージが可愛くて、手に取りました。すべての色にラ…続きを読む
なぽち子さん なぽち子さん 勿論これもアナ雪コラボのものを買いました。 カラーは、エルサ…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリプルレシピアイズページの先頭へ