
- クチコミ 938件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
◇トライアルセットを購入しました。
付けたては普通のパウダリーファンデの仕上がりとあまり変わらないなーと思いました。
が!
少し時間が経って鏡を見てみたら・・・あら♪つるんとキレイ!
手触りはサラサラ。
なのにつけたての粉っぽさが無くなり、ツヤも!
カラーは普段、標準より一段明るめのベージュ系を選びますが、こちらは113(トライアルの標準色)でピッタリでした。
ですが、時間経過とともに少しくすむのか、トーンが下がります。
元々カバー力がある方ではないので、化粧直しは必要ですね。
1ヶ月以内なら1000円offでケースとのセットが購入出来るので、注文しようと思ってます。
◇後日、現品購入しました。
新規購入者限定のサンクスセットです。
ケースが薄くてポーチにかさ張らずいいですね♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
まるるんるんるんさん | こちらのクレンジング好きなのと年齢肌にいいらしいので久々にパ…続きを読む |
![]() |
シュンシュン・☆゚:*:゚さん | 1つ使い終わりました。 薄づきで、かつ肌を綺麗に見せてくれる(…続きを読む |
![]() |
こあお・☆゚:*:゚さん | お値段なりの平均点のファンデーションだと思います。 薄くつけ…続きを読む |
![]() |
rutukaさん | 久しぶりに自分用に購入しました。結構いいお値段しますが、肌ト…続きを読む |
![]() |
びーばー!さん | 肌のきめが細かくきれいに見せてくれるファンデーションだ。 …続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Koh Gen Doについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


113


