NARS / シアーグローファンデーション 口コミ

アットコスメ > NARS > シアーグローファンデーション > 口コミ一覧 > ハル加さんの口コミ

クチコミ

クチコミ228件中 21件目を表示

ハル加さん
ハル加さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2021/3/5 23:07:51

リピート(今まで3度購入)しています。伸びが良くテクニックいらずで美肌になれます。ナチュラル、元から肌が綺麗な人のように仕上げてくれます。カバー力がないと感じる方がおられるようですが私には十分です。肌の粗を隠しすぎないけど鼻周りの毛穴などはきれいにカバーしてくれます。色展開が独特なので店頭でタッチアップしてもらったほうが良いと思います。また、NARSの下地とライン使いするのを強くおすすめします。相性の悪い下地だとすぐ崩れたりすごく厚塗りに見えたりします。

気に入っている点は

・崩れない・くすまない
・どんなメイクや場面にも対応できる肌になる(ナチュラルですがラフすぎない健康的な肌)
・肌疲れしない(着け心地が軽く、毎日の使用でむしろ肌が綺麗になっていくような感じもする)

ところです。

質感はセミマットですが、それなりにツヤがあると思います。時間が経つと皮脂と混ざり自然なツヤが出てきます。ファンデーションはとても伸びが良く、少量の使用で済むのでコスパが良いと思います。

難点は私は自己診断パーソナルカラー:ブルベ冬なのですがぴったりの色がないと思われるところ。

最初に6041(DEAUVILLE)を購入し、何となく明るい気がして次に相談の上6057(CEYLAN)を購入し、使い切り先日タッチアップの際6057(CEYLAN)は絶対違う、もっと明るいと思いますよと言われ、6041(DEAUVILLE)を購入しましたが、店頭ではわからなかったですがふだん使用していると6041(DEAUVILLE)でも黄色い!発売当初最初に使用した時より黄色く感じるのですが、これは私の肌色が変わったのかリニューアルした下地によるものなのか不明です。

使用感・仕上がりは気に入ってるのですが今回明らかに色が合わないと感じたので今後リピートするかは不明です。

品質はとてもお勧めのファンデーションです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハル加さんのクチコミをもっとみる

シアーグローファンデーションページの先頭へ