KISS NEW YORK(キス ニューヨーク) / アイブロウスタンプ 口コミ

アットコスメ > KISS NEW YORK(キス ニューヨーク) > アイブロウスタンプ > 口コミ一覧 > 抹茶あずきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 67件目を表示

抹茶あずきさん
抹茶あずきさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/2/7 20:04:13

面白そうなアイテムだと思ってつい購入。
ストレート型・ライトブラウンです。
髪は地毛に近く、カラーリングでほんの少し明るい程度ですが、ライトブラウンが薄付きで押し間違えても修正しやすいかと思ってチョイス。正解だったと思っています。

自眉が濃く太い上左右非対称な為、整えてもすぐ余計な場所に太い毛が生えてくるし自分のスキルではなかなか左右対称にならないのがずっと悩みの種でしたが、これを使ってから眉を整えると左右がきれいに同じになるので嬉しいです。

使い始めは夜、クレンジング前に押して練習していました。
眉頭も人よりセンターに寄り気味なので、どこに合わせるか・スタンプを押す角度をどうするかは最初悩むし要練習だとは思います。
一旦慣れてしまえばこのお値段できれいな眉がキープできるのはかなりありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

抹茶あずきさんのクチコミをもっとみる

KISS NEW YORK(キス ニューヨーク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウスタンプページの先頭へ