ビオレ / ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 口コミ

アットコスメ > ビオレ > ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス > 口コミ一覧 > lightpinkfさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2330件中 2326件目を表示

lightpinkfさん
lightpinkfさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/2/15 17:25:27

SPF50+・PA++++としっかり最高水準の数値です。


花王独自のミクロディフェンス処方により、塗布後に水相が揮発することで生じていたミクロレベルの隙間の発生を防ぎます。

自分でも日焼けどめがしっかり塗られているか不安になることがあります。
ミクロレベルで防いでくれるのは心強いですね。


ウォーターカプセルやヒアルロン酸などの保湿成分も含まれているため肌の乾燥も抑えられます。

みずみずしいジェルクリームタイプで、肌にぴたりと密着します。
ウォーターベースの日やけ止めのためオイルたっぷりのものと違い軽くさらりとしています。

エタノールも含まれているのですっとした清涼感も気持ちがいいです。
首に塗ったりするのにはこのようなタイプが好みです。


さらに、スーパーウォータープルーフタイプなのにいつものせっけんで簡単に落ちます。
全身に使うものだから石鹸で落とせるのは日常使いにぴったりです。


すぐに透明になり白浮きしません。
もちろん化粧下地にも使えますし、化粧のりも問題なし。

ホワイトミュゲのやさしい香りはなくてもいいけど、嫌みのない香りなので問題なし。



値段も手ごろだし、今年のヒット商品になりそうな予感がします。











花王のキャンペーンに参加中[PR]

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王)

lightpinkfさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jasmine2bさん jasmine2bさん 毎年使ってます。 潤って塗った後少し肌がツヤっとするのがとて…続きを読む
mijusariさん mijusariさん これ最高に良いです。 まず振らないで良い。蓋開けてすぐ使える…続きを読む
Orange@さん Orange@さん 日焼け止めはアネッサしか信じてませんでしたが笑、YouTuberがお…続きを読む
pinky.kanaeさん pinky.kanaeさん とっても快適です! 塗り心地は、サラッとしていて、塗っている…続きを読む
まりのすけ☆まりまりさん まりのすけ☆まりまりさん もう何本もリピートしています。 日焼け止めのベタベタ感が苦手…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスページの先頭へ