ドクターシーラボ / エンリッチリフト ウォッシングフォームEX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > エンリッチリフト ウォッシングフォームEX(旧) > 口コミ一覧 > Haruboさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ22件中 7件目を表示

Haruboさん
Haruboさん

3購入品

2019/3/7 11:22:18

口コミ替えます
使って1ヶ月。結果、何にも変わらなかった、、、笑
お湯洗顔に比べて、つっぱるかな?と思ったらそうでもないし、鼻のくろずみなくなるかな?と思ったらそうでもない。
う〜ん。変化がないのならめんどくさいので、お湯洗顔に戻ります。

初回くちこみ↓

雑誌でモデルが使っているという記事を読んで、使い始めました。
もともと朝はお湯洗顔のみだったのですが、乾燥する人でも洗顔料使ったほうが良い!という意見もあり、久しぶりの朝洗顔。

ただ、朝は1分1秒でも惜しいので、洗顔料を泡立てている時間もない。
なので泡で出てきてそのまま顔にのせれるタイプはありがたいです。
きもーち炭酸の刺激があるかな?くらいで、パチパチとした刺激はありません。
洗顔後特に肌がつっぱる、乾燥するということもなく、鼻の毛穴も小さくなってきたような気がします。

これなら朝洗顔続けられそう。なかなか好感触です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Haruboさんのクチコミをもっとみる

エンリッチリフト ウォッシングフォームEX(旧)ページの先頭へ