キャンメイク / マシュマロフィニッシュパウダー(旧) 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > マシュマロフィニッシュパウダー(旧) > 口コミ一覧 > Ladycrownさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ12804件中 3069件目を表示

Ladycrownさん
Ladycrownさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/4/3 12:26:05

評価が良いので買ってみました。
テスターしたところ1番明るいやつは本当に白すぎてバカ殿になりそうでMOです。
顔に塗ってみるとテスターしたときとは違って少し暗め。
1番明るい色で良かったかも。

朝のメイクでBBクリームの上に塗ってみました。
いつもはレブロンかロレアルのリキッドですが、こちら粉っぽくなるとのことでBBが良いかなぁと。
付属のパフは使ってません。
歯ブラシ型のオーバルブラシ使用。
たしかにマシュマロって言葉があってる!
こりゃいいやと、化粧後4時間
マスクのあたる鼻部分がいつも剥げるのでお直ししてみたところ…
なんだよ。毛穴落ちしまくりじゃん!
って…
いつもはセザンヌのウルカバ。
セザンヌはあぶらとり紙でオフして直接塗れば毛穴もフラットになる。
こちらは、同じ手順でやったらもう見事に毛穴落ちポツポツ。
最悪。
一旦、クリームで拭き取って付け直ししました。
化粧直し謳ってなかったっけ?
パッケージの裏にそう書いてあった。
化粧直しとしては本当に失格。
朝メイクにしか使えません。

これ一個でセザンヌ二個は買えたなぁ…w

毛穴レスで肌が綺麗な人向け。
ただ、そうゆう方も化粧直ししたらヨレるかもわかりませんね。

朝のメイク後の最後に使うこと推奨します。

追記します。
油田肌の私の肌が夕方までテカりませんでした。
サラサラ肌キープです。
これにはビックリしました。
プリマヴィスタやらの下地やら色々使ってきても全くダメだったのに…
本日はサンキラー の下地とBBとこちらです。
先程口コミしたメイク直しの毛穴落ちはさすがに一度オフして塗り直しましたが
塗り直してからマスクをしていないからか、全くといっていいほどヨレもテカりもなしです。
サンキラー の下地も優秀なんですか、やはりそれでもテカっていたので。
思い当たるのはこちらしかないです。
1段階明るい色を買い直します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ladycrownさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ムーミィさん ムーミィさん 発売当初から使ってて、もう何十個買ったか分からないくらいリピ…続きを読む
★Emma★★彡さん ★Emma★★彡さん この値段で綺麗なマット肌になれるので、ずっと愛用しています。…続きを読む
こむすびさんさん こむすびさんさん もう何個もリピートしています。 数えられるだけで6個は買って…続きを読む
adventuretimeさん adventuretimeさん 今まではセザンヌのパウダーを使っていたのですが、評判の良いこ…続きを読む
いぬこsanさん いぬこsanさん ML マットライトオークルを使用しています。 若い子しかいないキ…続きを読む
マシュマロフィニッシュパウダー(旧)ページの先頭へ