メルヴィータ / ネクターブラン ウォーターオイル デュオ 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > ネクターブラン ウォーターオイル デュオ > 口コミ一覧 > junnie5さんの口コミ

クチコミ

クチコミ374件中 344件目を表示

junnie5さん
junnie5さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/4/6 12:29:50


現品購入後、丸々1週間毎晩使用したので口コミします。

ガラスボトルに二層の液体という可愛い見た目と、オイルの美白ブースターという珍しさで、化粧水のミニボトルとサンプルがセットになっているものを試しに購入。

しゃかしゃか振って2層のオイル・化粧液を混ぜ合わせ、スプレーを手に取って使用します。

お風呂あがりにこれを塗ると、即座に肌がモチモチに。そのあと5分位化粧水を塗る事が出来なくてもモチモチが持続して乾燥知らずです。

肝心の美白効果ですが、、、
夜はモチモチふっくらの感動が勝り美白は特に効果ないのかな?まぁいいか。と眠りにつき、翌朝起き抜けに鏡を見ると内側から明るい!という感じで感動。。。
白くなる、ではなく、明るくトーンアップして見える、という表現が合っているかと。(※ブルベ夏色白なので余計効果を感じやすいかもしれません)

一方、イマイチポイントは2つ。

1:スプレー式は好きじゃない。(気にならない方は問題ないですね)

2:減りが早い!このペースだと2ヶ月かからず無くなりそうー。でもブースター化粧水美容液が14,000円で揃う(セット購入価格)ので、デパコスと比べるとそもそもの価格がお手頃。


あと1番良かった点について。
実はオイルを顔に塗るのが苦手(ニキビや赤いぽちぽちができてしまう)で、同社のアルガンオイルはイマイチでした。
なので覚悟して購入したのですが、こちらは化粧液の割合が多いのもあり問題なし!むしろモチモチになるので素晴らしい!良いとこ取りという感じ。オイルが苦手な方にこそ、是非試していただきたいです。

セットでついてたサンプルの美容液とクリームを使い切ったので、現品購入しライン使いしてみようと思います。

  • 31FBC01A-D27C-4ECD-8… by junnie5さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

junnie5さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あんみつ*さん あんみつ*さん 洗顔後すぐに使用するオイルと水の二層になっているブースターケ…続きを読む
ネクターブラン ウォーターオイル デュオページの先頭へ