SENKA(センカ) / 純白専科 すっぴん白雪美容液 口コミ

アットコスメ > SENKA(センカ) > 純白専科 すっぴん白雪美容液 > 口コミ一覧 > 昭和の母さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1892件中 1426件目を表示

昭和の母さん
昭和の母さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/4/6 20:37:29

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる美白美容液です。
モニターさせて頂きました。




パール一粒分の中身を手に出してみると、
テクスチャは、クリームとゲルの中間の様な感じです。
香料は感じられずほぼ無臭。チューブなので出しやすく、伸ばしやすくて、使い勝手は二重丸。



使用感は固め。ちょっとオールインワンゲルに似た感じです。最初はぺたぺたして、やや浸透が遅い感じですが、肌に入るとしっかりと保湿してくれます。
私は顔にのばしたあと、追加で美白したいデコルテや後ろ首にもしっかりと塗り込みました。
1000円台で購入出来る美容液なので、
使う量も強気です。





使いはじめて1週間、肌のくすみが消え、トーンが明るくなりました。
いきなりシミは無くなりませんが、角度によっては薄くなってきたようです。




また家族に確かめて貰ったのですが、髪をアップにした時の後ろ首のあたりがだいぶ白くなってきたらしく、うっかり日焼けの黒ずみにびびっていた身としては、嬉しいかぎりです。



よくよく成分表を見てみたら、
あのHAKUにも入っている、m-トラネキサム酸が配合されてるんですよね。
同じ資生堂ブランドだからかもしれませんが、このお値段では嬉しすぎる配合です。



リーズナブルでありながら、機能の良さは高級な美容液に負けていません。
わたしはすっかり気に入って、使い切る前に2本目をゲットしてしまいました!おススメです!





  • 2019-04-06 20:37:28 by 昭和の母さん
  • 2019-04-06 20:37:26 by 昭和の母さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:専科 様)

昭和の母さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まいまい007さん まいまい007さん 美白の美容液、通販から百貨店ブランドの商品まで、いろいろと試…続きを読む
chiicyan2さん chiicyan2さん 白雪という名の通り、真っ白なクリーム状美容液です。お肌にのせ…続きを読む
ティーライフさん ティーライフさん 美容液と言っても、ビン入りではなく、プラチナカラーのチューブ…続きを読む
ぐるみこさん ぐるみこさん 透明感あふれる白雪のような肌へ導く、美白美容液です。 資生…続きを読む
みみなおさん みみなおさん メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる美容液。 …続きを読む

SENKA(センカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

純白専科 すっぴん白雪美容液ページの先頭へ