NARS / スムース&プロテクトプライマー 口コミ

アットコスメ > NARS > スムース&プロテクトプライマー > 口コミ一覧 > chicchi0511さんの口コミ

クチコミ

クチコミ205件中 164件目を表示

chicchi0511さん
chicchi0511さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/4/19 13:05:06

NARSのナチュラルラディアントロングウェアファンデーションと一緒に百貨店にて現品購入しました。

お気に入りで2本目も購入しました。
スキンケア後、ニベアサン ウォータージェルの後に使用しています。
毛穴をしっかりカバーしてマットよりのフラットな肌に仕上がり、その後に使用するファンデーションもピタッと乗り、日焼け止め効果も高いので安心感もあります。
キープ力も高く、このプライマーを使用した日は目立った化粧崩れもありませんでした。

固めのテクスチャーなので手持ちのPAUL & JOEなどの伸び良いプライマーと比較するとやはり伸びづらく感じます。
ただその分毛穴カバー力があるので特に気になる程ではありませんでした。

少し香りがあり、私は気になりませんが苦手な方もいるかもしれません。
乾燥肌ですが、特に乾燥を感じることもありませんでした。

他に気に入るものがなければまたリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chicchi0511さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

purigeさん purigeさん リキッドファンデと一緒に 使っています 毛穴を隠すように下か…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スムース&プロテクトプライマーページの先頭へ