NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ) / オーガニックホホバオイル 口コミ

アットコスメ > NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ) > オーガニックホホバオイル > 口コミ一覧 > Tokkaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ297件中 9件目を表示

Tokkaさん
Tokkaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/10/28 19:32:42

ついにこのオイルを使用して4年経ちました。
途中、自分の顔から皮脂が出てないことに気づき、
オイルで甘やかしていたから出なくなっかたと思いやめたこともありましたが
(それは年齢的に出なくなる年頃だったみたい。。。)
このオイルをやめるとやっぱり肌に輝きがなくなり
くすみもひどくなりました。
それで再度使用。
先日久しぶりに会った友人に注射打っているのか聞かれた(笑)くらいお肌も復活!
たるみはあるけど、肌にハリがありくすみが取れました。
やはり良いものは良いんです!

ここのホホバオイルは酸化しないように作られているので
いつまで経っても濁りもなくて綺麗な黄金色です。
4年経ち私もついに50代最後の歳になりました。
アットコスメの自己紹介の年齢は59歳より上の年齢表示が以上になっている(泣)
どうにかしてください!!!
ということで、、、多分このオイルにはずーっとお世話になると思います。


ー以前書いたクチコミー
このオイルを使用して1年なります。1年前とは肌の状態が全く違います。肌荒れゼロ、くすみも取れ肌にハリも出て、肌の状態が50代にして今までで1番良くなりました!
これはオーバーではなく、このオイルのおかげだと思っています。
今まで生きてきて肌が綺麗と褒められたことはなかったのですが、最近はかなり頻繁に褒められます(笑)
使い方としては夜洗顔後にすぐブースターとして使います。唇にもつけてそれから基礎化粧品をつけますが、浸透がとても良くなります。たまに入浴中にオイルパックにしてホットタオルで蒸します。これもおススメです。クレンジングにもなるし万能!(私はクレンジングとしては使ってないですが)
頭皮にもいいらしいけれど、洗いながしてもベタベタでわたしにはダメでした。
ホホバオイルは酸化もしないので1番大きいサイズを買いましたが、1年使用して半分減ったかなーというコスパの良さ。
最初は小さいサイズもあるので、是非使ってみて効果を実感して下さい。1週間もしないうちにあれなんかいいと思うはずです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tokkaさんのクチコミをもっとみる

NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オーガニックホホバオイルページの先頭へ