メイベリン ニューヨーク / フィットミー リキッド ファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > フィットミー リキッド ファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > トマトマヨネーズさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1641件中 956件目を表示

4購入品

2019/5/22 15:08:29

コントゥアリング 用として毎日のメイクに欠かせない存在になっております。


★★★

330番 健康的な肌色。
売ってた中で、一番濃い色です!
日焼け肌風メイクしてみたかったのと、普段もコントゥアリング 用になるかなと思って購入。
変わった用途かもしれませんね。
小麦肌キティちゃんとか、銀髪褐色肌キャラとか、好きなのです。

@コントゥアリング として
私はイエベ春なのですが、良い感じです。イエロー系ブラウンで、ちゃんと影っぽく見えます。
パウダーではなくリキッドorクリームのコントゥアリング 用のものがほしかったのでぴったりです。

A日焼け肌風メイクとして
売り場をうろうろしたのですが、日焼け肌メイクできるほど色の濃いファンデってあまり見当たらないですね。日本は均一といいますか。実際困る人いそう。
安室奈美恵さん全盛期、黒ギャルが流行ってた頃はラインナップいっぱいあったのでしょーか?

塗ってみたところ、かなりの日焼け肌になれました!
この色の人がいたら、ずいぶん海か日サロ行って焼いたのかなって思うくらい。
もしくはハワイの人。豊かな美しい黒髪でフラダンスを踊ってるお姉さんたち。
...を彷彿とさせる、肌の色。

自分の顔でやってみると、なんだか引き締まって見えるというか、普段の自分よりもだいぶ凛々しく見えますね。強そう、しっかりしてそう。(謎)
まあ、顔だけだと、首や腕の色と全然違うので、妙なのですが。ちゃんとコスプレされる方はそういった場所もぬかりなく塗るのでしょうね。
雰囲気はわかりました、似合うかどうかというと、たぶん似合わない...orz
なんていうか、日焼け肌のゴージャスさが映えない顔と雰囲気といいますか。
でも、飽きっぽい私には楽しみが増えて嬉しいです。

なぜか、カラコンつけない方が良い感じかも。

Bファンデーションとして
フィットミーの名の通り、お肌にフィットして、よろしいと思います☆
お粉つけなくても乾いてべたべたしません。
乾燥肌なので、ちょっと乾燥するのが気になります、本来の自分の肌色で買おうという感じではないです。
大容量です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トマトマヨネーズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ky_chanさん ky_chanさん 旧商品を使用していたので、今更ながらこちらにクチコミ投稿させ…続きを読む
**MMM**さん **MMM**さん とにかく崩れにくいです。コスパも良いし、色展開も豊富だし乾燥…続きを読む
☆揚げ玉☆さん ☆揚げ玉☆さん このファンデーションもよく使ってます。乾燥がたまに気になるけ…続きを読む
ライオン★バスさん ライオン★バスさん 120番を使っています。 とにかく軽い!塗っている感じがしませ…続きを読む
にゃんころ。さん にゃんころ。さん モニターさせていただきました。 ありがとうざいます。 【…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィットミー リキッド ファンデーション(旧)ページの先頭へ