ロベクチン / エッセンシャル クレンザー 口コミ

アットコスメ > ロベクチン > エッセンシャル クレンザー > 口コミ一覧 > みもも525さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ31件中 29件目を表示

みもも525さん
みもも525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/5/31 10:02:23

洗顔はスキンケアの基本ですが、
皆さんは何を使ってらっしゃいますか。

私は乾燥肌で刺激に弱いので、
洗顔料を選ぶ際は慎重になります。

素敵なご縁があり、
#JBRM 様の
#ROVECTIN
#ロベクチンエッセンシャルクレンザー
を愛用しています。

こちらは、皮膚の油水分バランスをケアしてくれる、低刺激ph5.7の弱酸性、保湿力のある透明の液状洗顔料です。

ポンプ式なのでとても使いやすいです。

私は洗面台に置いて朝の洗顔と夜のメイク落とし後に使用しています。

デザインもロゴや色合いがスタイリッシュでどんなインテリアにも馴染みます。

毎日使うものだから、お気に入りのデザインのものだと気分もあがりますよね♪

使い方はとても簡単です。

水(ぬるま湯)で濡らした手に2〜3回プッシュし、手のひらでくるくると細かい泡が泡立つぐらいまで泡立てます。

顔につけ軽くマッサージするように洗顔します。

洗顔後は、水またはぬるま湯できれいにすすぎます。


ワンプッシュで適量が出てくるのがわかりやすいですよね。

クリアでトロッとしたオイルとジェルの中間くらいのとろみのテクスチャーでなめらかです。

泡がモコモコ泡立つわけではありませんが、程よく泡だてお肌を洗うと、優しく潤いながら汚れを落としてくれている感じがします。

洗いあがりはしっとりしていて全くつっぱり感がないのに驚きました。

「洗顔だけでこんなに違うなんて」
と感動しました。

古い角質や余分な皮脂、汚れ、ザラザラとした角栓がしっかり落ちて毛穴がスッキリしているのに、洗い上がりはしっとりた潤い感もあるんです。

洗浄力と保湿、両方とも兼ね備えていて素晴らしいなと思いました。

また嬉しいのが、こちらは人工香料無添加なんです。

ほのかにココナッツの良い香りがするので香料が入っているかと思いきやオイル本来の香りだそうです。


ここでロベクチンエッセンシャルクレンザーの特徴です。

ココナッツオイル由来の洗浄成分や、デシルグルコシドという皮脂やシリコーン汚れに強くセラミドなどは落としにくい特徴をもつ洗浄成分など、肌に優しく低刺激なのにしっかり洗顔ができます。

セラミド分解酵素「セラミターゼ」を抑制し、お肌を整えるツボクサエキス配合。
お肌全体にハリを与え美しい肌に整えます。
ハリがアップしたように感じます。
とにかくこちらを使用してから肌の調子が良く、化粧のりも良くなりました。

3種類のヒアルロン酸を配合し、洗顔と同時に うるおいもしっかりと与えます。

ツッパリ感の無い洗い上がりを実現。
洗顔後のつっぱり感が苦手で朝の洗顔は水で洗うだけのお手入れ不足な期間もありましたが、こちらなら毎日使えます。

悩みのお肌のくすみも改善されそうです。

トロみのある透明な液状テクスチャーで
液状のクレンザーが優しく肌に密着しながら 汚れをしっかり落とします。
7つの無添加で肌に優しいです。

とろみのあるクレンザーが優しく肌を洗いあげてくれる感覚は病みつきになります。

ひげ剃りで荒れたお肌や、
お子様にも使えますよ。

私は顔剃り後に敏感になった肌にも使用しています。

低刺激なのでしみたり、痒みが出たりする事なく、とても心地よく使えています。

使うほどに肌本来の力が呼び覚まされ、肌にツヤ弾力が出てきました。

デイリー使いで手放せないアイテムとなりました。

ロベクチンエッセンシャルシリーズは洗顔以外にもローションや美容オイルなどあるので是非ライン使いしたいなと思いました。

素敵なスキンケアアイテムに出会えたことに感謝です。

ありがとうございました(*^^*)

  • 2019-05-31 10:02:22 by みもも525さん
  • 2019-05-31 10:02:22 by みもも525さん
  • 2019-05-31 10:02:22 by みもも525さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みもも525さんのクチコミをもっとみる

ロベクチンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャル クレンザーページの先頭へ