ALLNA ORGANIC / ボディクリーム 口コミ

アットコスメ > ALLNA ORGANIC > ボディクリーム > 口コミ一覧 > ran41さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 12件目を表示

ran41さん
ran41さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/6/8 13:15:27

※肌にやさしいオーガニックなのに美容成分たっぷりのボディクリームをお試しさせて頂きました。どんな商品かを説明しますね

□『ALLNA ORGANICボディクリーム』は?→

顔・かかと・全身・乾燥肌・保湿できる無添加・無着色無香料の保湿クリームなので〜〜す!!

※アマゾン人気ランキングに登場するほどの香りが人気です。

無着色無香料などの7種の無添加で体・お腹・顔・足・全身・子供にも使用できちゃいま〜す!!

※23種類の厳選された植物成分でよりボタニカルに!
乾燥肌敏感肌でもより自然に美しくなれます。

コラーゲンヒアルロン酸ビタミンC誘導体・セラミドを配合。

□年齢と共に乾燥肌がひどくなってきています。ヒジやかかとなどなど・・・なのでボディクリームはうれしいです。では早速使ってみたいと思います〜!

※最近のシャンプーにあるようなプッシュすると出口がアップするタイプです。一見、缶かな?って思いましたがプラスチック製でした!
※真っ白なコックリとしたテクスチャーのクリームです〜。

※伸びがよく、滑らかな使い心地で、カサついた肌をしっとりと保湿してくれます。乾燥しがちのヒジ&指先のケアができて嬉しいです〜!
※香りは癒やし系抜群のラベンダー系です。
疲れた乾燥肌をしっとりと柔らかい肌にしてくれます。1つは持っておきたいボディクリームですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ran41さんのクチコミをもっとみる

ALLNA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ボディクリームページの先頭へ