メディア / シャイニーエッセンスリップA 口コミ

アットコスメ > メディア > シャイニーエッセンスリップA > 口コミ一覧 > ヒイナさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1024件中 46件目を表示

ヒイナさん
ヒイナさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/10/28 15:40:53

BE-03とOR-02を持っています。
シャイニーの商品名の通りラメ・パール輝く口紅です。
ドラッグストアで割引されていて更にお手頃価格です。

細身のスティックで塗りやすいです。
発色は薄めで馴染みやすいです。強く発色させようと塗り重ねるとムラになりますしヨレやすくなります。
ティッシュオフすると色味がほとんどティッシュに持っていかれます。うるつや系の口紅がとれやすいのはまあ仕方ないことだと思っています。
若干ラメのジャリジャリした感触があります。
基本リップクリームを下地に塗っているのもあって乾燥しにくいです。直塗りだと若干ピリピリしてしまいました。

BE-03は公式画像ではヌーディーでクールな印象ですが、唇に塗ると私の場合は赤みの強いベージュです。
OR-02はスティックは明るいコーラルで、唇の色を自然に明るく見せてくれるコーラルベージュに発色します。この色は一本で使ったり、他の口紅に重ねたりして春や夏に重宝しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヒイナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sAiさん sAiさん RS-05購入。唇が乾燥しやすいため自分にあったリップ探し。以前…続きを読む
モンジャ焼きさん モンジャ焼きさん 発色しっかりでよく潤ってくれています。 無難といえる仕上が…続きを読む
▽みっちゅさん ▽みっちゅさん 持ち運びに便利なコンパクトなタイプでいいのですが、 パールの…続きを読む
グッチ山田さん グッチ山田さん スルスル塗れますね! パケもシンプルで好きです(^^) リッ…続きを読む
にゃえさん にゃえさん OR-01/OR-02 口コミの評価につられ購入。オレンジリップ欲しか…続きを読む

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイニーエッセンスリップAページの先頭へ