エルシア / プラチナム フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > エルシア > プラチナム フェイスパウダー > 口コミ一覧 > キラキラdaysさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 18件目を表示

キラキラdaysさん
キラキラdaysさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/6/22 18:52:30

使う時に注意が必要です。注意1。顔全体に使わない事。顔全体にこのパウダーを使うと、とてつもなく化粧の濃いおばさん肌に仕上がり鏡を見てとてもビックリし、二度と使えない仕上がり。。と驚愕します。

注意2。付属のパフを使わない事。付属のパフは驚くほど固くてごわごわしていて使いものになりません。折って細かい小鼻周りなどにも密着できないし、本当にこのパフは使えない。別のパフを使ってください。こんな質の悪いパフを付属しているパウダー初めてです(^_^;)

以上の点を守るとたちまち優秀なパウダーに変身(笑)

混合肌なので余計にですが、パウダーをゾーンによって使い分けてます。

別の使いやすいパフを使い、Tゾーンや小鼻の周りや鼻の下など、崩れやすい所のみに、こちらのパウダーをトントンとたたきます。
他のUゾーンなどには私はセザンヌさんのうるふわ仕上げパウダーを使います。私はこちらのセザンヌさんのパフを兼用しています。

効能として優れているのは何よりも崩れにくい所!!!これにはビックリしました。
セザンヌさんの崩れ防止下地も使っていますが、それでも崩れる私のTゾーン。
ほぼ諦めていた時に、1度使って濃すぎて辞めたこのパウダーの事を思いだし、パフを替え、Tゾーンと小鼻周りのみに使ったところ、良い感じの仕上がりに(*´艸`)
おお!この使い方ならめちゃくちゃアリだなと思いました!

毛穴も目立たなくなります。
崩れにくい事と毛穴が目立たない事に特化した商品ですね。

くれぐれも全体に使わないよう(肌が窒息してる人みたいになります)、そして付属のパフの使用はやめましょう(笑)

乾燥肌の人にはオススメできません。
混合肌脂性肌の人、是非部分使いしてください!!崩れません( ´∀` )b

  • 2019-08-19 22:52:39 by キラキラdaysさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キラキラdaysさんのクチコミをもっとみる

エルシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラチナム フェイスパウダーページの先頭へ