NARS / ラディアントクリーミーコンシーラー 口コミ

アットコスメ > NARS > ラディアントクリーミーコンシーラー > 口コミ一覧 > ティーライフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3761件中 2170件目を表示

ティーライフさん
ティーライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/6/25 23:35:04

私のカラーは、「1244 イエローベースの明るめからミディアムトーンの肌」です。

キャップを取ると、先端がスポンジタイプのアプリケーターになっていて、しっとりとしたコンシーラーを含んでいます。

スポンジの先は斜めにカットされているので、使いたい部分によって、広い面と、鋭角な部分を使い分ける事が出来ますよ。

肌につけてみると、とてもしっとりとしてクリーミーですね。

程良い明るさで、黄色味を感じるベージュカラーなので、日本人の肌には合う色合いです。

とてもなめらかで伸びが良いので、クマなどの比較的広い部分でもス〜ッと広がってくれましたよ。

指で優しく馴染ませていくと、どんどん肌の色に近づいてきて、とっても自然な感じですし、しっとりと落ち着き、ダマやヨレも無く、均一に馴染んでくれます。

厚塗り感の無い艶やかな仕上がりなのに、毛穴や角質のシワなども目立たなくなって、きちんとカバーしてくれてしっといますし、光散乱効果によって、肌色を変えずに、自然で明るい肌に魅せてくれるのが良いですね。

またこちらには、「ライトディフュージングミネラルパウダー」が配合されているので、光を味方にし、小じわやちりめんじわを目立たなくしてくれるとの事ですが、確かに艶っぽくハリを感じる様な仕上がりになるので、シワも気にならないですね

クリーミーで扱いやすく、伸びも良いのに、いったん馴染んで密着したら、しっかりとしたカバー力を発揮してくれるから、とても有難いですね。

特に気になる目のクマ等も乾燥せず、艶やかに仕上るので大変重宝しています。

スリムなデザインで、ポーチにもすんなりと収まるのでメイク直しにも大活躍。

覆い隠すのではなく、自然に輝く仕上がりに大満足で、もう手放せません。

  • 2019-06-25 23:22:37 by ティーライフさん
  • 2019-06-25 23:22:37 by ティーライフさん
  • 2019-06-25 23:22:38 by ティーライフさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ティーライフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jonmama7さん jonmama7さん この商品はほかの口コミでいいみたいなので購入しました^^ 本…続きを読む
ゆみぞう♪さん ゆみぞう♪さん 1242 オーガズムファンタジートリオキットの中に入っていました…続きを読む
toshitokiときこさん toshitokiときこさん 思い通りの仕上がりを実感できました。続きを読む
ラディアントクリーミーコンシーラーページの先頭へ