LAUDi / BB&CCクリーム 口コミ

アットコスメ > LAUDi > BB&CCクリーム > 口コミ一覧 > いのさらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 15件目を表示

いのさらさん
いのさらさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2019/7/14 12:34:31

#LAUDI#BBandCCcream

『BB&CCクリーム』!!
25gで2800円。
定期購入で10%OFFの2520円です。

3枚目上がクリアグレージュ、下がナチュラルベージュです。

大差ないのですが、肌白めの私でもどちらも良い感じに馴染みました。

色素薄い系儚げ肌に見せたい人はクリアグレージュ。
健康的な肌に見せたい人はナチュラルベージュ。

がいいかなと思います。



私は初めて2つが合わさったクリームを目にしました!


そもそもBBクリームCCクリームの違いとはなんぞやと?

説明しよう!!

BBクリームとは!
ファンデーションとしてのカバー力と、スキンケア効果のあるクリームです。


CCクリームとは!
肌色補正をして薄付きでナチュラルに仕上がり、保湿力・スキンケア効果のあるもの。


とのことです???(●???●)???


これが合わさるなんて夢にも思ってなかった。

苦労して開発してくださったラウディさんに感謝です。


このクリームで
美容液乳液・クリーム・化粧下地・コンシーラー・UVカット(SPF40/PA++++)・ファンデーション
の7役を兼ね備えてる、一番の時短・多機能クリームです。


そりゃ、1つのものになった方が欲張り女子は一気に2つの効果が試せるので嬉しいし、楽ちんです!!さすが!!



忙しい朝、一刻でも早くメイクを済ませたい私にとってはこのクリーム以外にないだろ(?°?°?)!ってな訳です?*.?


一日中このBB&CCクリームを使用していましたが、まず乾燥しないし浮いてこないです!


半日くらい経つと私はテカってきますが、ティッシュオフで綺麗になります。


そしてそして、このクリーム、毛穴を綺麗に埋めてくれます。

これが一番目に見えて素晴らしいと思ったポイントですね!


毛穴を殺して、きれーーーいに素肌綺麗だろ肌になります!!

そして全く毛穴落ちしないです!!

本当に12時間はつけていましたが、毛穴落ちゼロ!綺麗!

からの全く肌荒れしていない!
なんなら、肌が綺麗になってる気がする!!


さすがに早く化粧落とさないと吹き出物やら肌荒れするだろ、やばいやばい!とお風呂でメイクを落た後に鏡を見ると、『え、綺麗じゃね?』と独り言出るレベルでした。(  Д ) ? ?



そんなことある??


私基本的にファンデーションスキンケア効果って信じてなくて、割と一日メイクしたままだと吹き出物がすぐ出るのですが、今のところ肌の治安良過ぎる?( ?? )?!!


偶然…?私…だけ??

これがラウディさんのクリームを酸化させない為の努力の結晶か…?


薄付きでナチュラル素肌の艶肌仕上がりかと思います? ???


いやぁ、またいいコスメに出逢えました(´,,?ω?,,`)







  • 2019-07-14 12:34:30 by いのさらさん
  • 2019-07-14 12:34:29 by いのさらさん
  • 2019-07-14 12:34:31 by いのさらさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

いのさらさんのクチコミをもっとみる

LAUDiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BB&CCクリームページの先頭へ