スノービューティー / スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018 口コミ

アットコスメ > スノービューティー > スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018 > 口コミ一覧 > ゆりぴん74さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ512件中 3件目を表示

ゆりぴん74さん
ゆりぴん74さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/6/26 17:39:26

毎年、夏のベースメイクの一番最後につけるのに予約するようになりました。

ニオイは年々きつくなくなってるのかな。
それか慣れてきてるのか。
ただ無臭ではないのでニオイに好き嫌いが発生すると思います。

粉質も昔に比べたらパサパサ感も減ってるかなと。
ただ冬に使用すると私は乾燥してしまうと感じているので夏限定で使用しています。

ベースメイクの最後にパフでつけると若干白くはなりますが、馴染んできて気にならないです。
そして多少の汗や皮脂では崩れずにいてくれます。
汗かきなのでこの効果は本当にありがたいと思います。
毎年予約してますが、今後も予約するつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりぴん74さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆんゆんゆっこさん ゆんゆんゆっこさん 何年か前の商品ですが、久々に使ってみたらやっぱり良い商品でし…続きを読む
エリネエさん エリネエさん 私もアットコスメのポイント30倍で購入しました。 2年前の商品…続きを読む
ゆみみん・☆゚:*:゚さん ゆみみん・☆゚:*:゚さん 一昨年購入し毎日のように使ってますが、なかなか減りません。 …続きを読む
かおくりさん かおくりさん ミラコレよりお手頃なので去年から使用中。 UV効果もあるのでメ…続きを読む
トータルプラスさん トータルプラスさん 昼も夜も使えるということで買いましたが、結局夜だけ使っていま…続きを読む

スノービューティーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018ページの先頭へ