キッコーマン / 豆乳飲料 口コミ

アットコスメ > キッコーマン > 豆乳飲料 > 口コミ一覧 > ☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3724件中 441件目を表示

☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さん
☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/8/24 06:09:09

今までは、マルサンの豆乳(麦芽風味を飲んでいたが、カフェインが気になり調製豆乳に変更した)を飲んでいましたが、普通の豆乳は味が薄く豆乳っぽさが強いので、何か違う味の物を飲みたくて、キッコーマンの物を買いました。

これまでに、たくさんフレーバーが販売されている200mlの物は、チョコ味などを飲んだことがあり、チョコ好きなら満足できる味です。隠し味でオレンジが効いています。

家で飲む用の1リットルの物で、何かフレーバー付きの物を買いたくて、バナナ味を買いました。
飲むと、やはりバナナの風味がします。普通の豆乳よりも甘くて飲みやすいですが、バナナが苦手な人は飲みにくいかも。私は少し苦手で、飲んだら歯磨きするまで、ずっとバナナの風味が残ってちょっと辛いです。
ミックスジュースやバナナの飲み物のようなドロっとした感じはなく、サラッとしています。
色が、バナナの明るい色よりも少し暗い感じなので、最初はビックリするかもしれません。

1リットルの物は、マルサンの豆乳は、注ぎ口に初めからキャップが付いていますが、キッコーマンは、ストローみたいなキャップ付きの蓋が別途付いており、開封時に差し込んで使用するようになっています。
以前に1回だけキッコーマンの麦芽豆乳を買った時に、この添付のフタを注ぎ口に差し込むのが上手くできるか心配だったので、あれから購入していなかったのですが、今回、バナナ味の物を購入して再びキットを差し込むのを体験しましたが、上手くできました。
注ぐ時も、冷蔵庫に入れたり取り出す時も溢れたりしませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆ゆう♪♪☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジュディゴングさん ジュディゴングさん ドラッグストアで90円くらいで売っていたので 購入してみました …続きを読む

キッコーマンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豆乳飲料ページの先頭へ