ルシードエル / オイルトリートメント #ディープモイストヘアクリーム 口コミ

アットコスメ > ルシードエル > オイルトリートメント #ディープモイストヘアクリーム > 口コミ一覧 > *Annette*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ302件中 156件目を表示

6購入品

2019/9/1 10:39:22

ルシードエルのモイストクリームの方を使用しており、そちらで満足はしていたのですが、こちらは使用してみたところ尚良かったです。

やや硬めの頑固な直毛で、毛先が以前のカラーリングや洗浄力の強いシャンプーのせいかバシバシになっており、広がる乾燥髪だったのですが、こちらのクリームを使用すると程よいしっとり感を残して柔らかくまとまります。
カラーリングやシャンプードライヤーで水分を奪われてパラパラで砂漠みたいな髪質が、今流行り風の少ししっとりとした濡れ感のある柔らかい髪に仕上がるのでとても助かっています。
切れ毛などが数本外に向いて跳ねていたのも、全て綺麗におさまってくれます。
夜、ドライヤーで半乾きの状態でつけて乾かして、次の日1日は綺麗におさまった状態をキープできます。

普通のモイストクリームと本品との違いは、ツヤ感でした。
オイル配合ということで、モイストクリームよりも柔らかいテクスチャで、
より馴染みやすい印象です。
ツヤ感がこちらの方が断然強く、痛んだ部位に馴染ませたあと、
最後にうすーく手に伸ばして頭全体を上から撫でるととても綺麗にツヤが出ます。
モイストクリームでも十分に効果を発揮していましたが、ツヤ感がプラスされているので上位互換です。
セミロングぐらいの長さですが、惜しみなく毛先を中心に使用しています。
ですがベタつきすぎて束になってしまうこともなく、とても絶妙な加減でまとまってくれるので、ずっとお世話になりたいお品物です。

香りは甘めの女の子らしい香りです。
いわゆる飴のようなフルーティな香りですが、淡い香りで全く気になりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Annette*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

芥川西さん 芥川西さん 某有名なヘアクリーム試したけどサラサラなテクスチャで微妙な感…続きを読む
iu:)さん iu:)さん 乾燥しやすく、絡まりやすい面倒な髪質です。 いつものスキンケ…続きを読む
hkakさん hkakさん 以前同じシリーズのオイルを使っていて良かったので、試してみま…続きを読む

ルシードエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルトリートメント #ディープモイストヘアクリームページの先頭へ