LANTELNO / ハイドロキノン5%配合ランテルノホワイトHQクリーム 口コミ

アットコスメ > LANTELNO > ハイドロキノン5%配合ランテルノホワイトHQクリーム > 口コミ一覧 > naru...☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ420件中 418件目を表示

naru...☆さん
naru...☆さん

7購入品リピート

2019/9/19 09:52:43

市販で販売しているハイドロキノン製品の中では効果の高い製品だと感じました。
とは言っても、クリームですから即効性はもちろんありません。
2?3ミリ程度のシミ8ヶ所に毎日ピンポイントで使用をしている私の場合はこちらの製品一本で一ヶ月ほどもちますが、一本使い切ったくらいでは全くと言っていいほど効果はありませんでした。
ここで「効果がなかった」と挫折をしてしまう
かたを色々なハイドロキノン商材の口コミなどでお見受けしますが、勿体無い…
一ヶ月ほどで効果があるなら誰も苦労しませんよ。
ハイドロキノン化粧品でシミを消したいのならば、3ヶ月はみたほうがいいと私は思っています。
ですのでこちらのクリームも事前に3本セットを購入しておりました。

他社製品で多少シミが薄くなっていた事もあり、2ヶ月もたたないうちに薄めのシミはコンシーラーがいらないほどになっていたのは驚きでした。
3本使い切ったころには顔全体的にシミが薄くなり、ノーメイクの顔の印象が明るくなったと感じております。
2つだけ10年ほど前から気になっていたシミはとても手強く消えそうにはないですが、その他のシミは「使い続けていたら消えるかもしれない」と初めて感じた製品です。

以前使用しておりました安定型ハイドロキノンクリーム10%では全く肌荒れを起こしませんでしたが、こちらは塗った部分に多少痒みがある場合があります。
肌が強い私がこう感じるので、敏感肌の方やハイドロキノンを、初めて使う方は強いかゆみや、赤み、皮が剥けるなどの症状が恐らくあるかと思いますが、ハイドロキノンはそうゆう成分なので多少の肌荒れのような症状は仕方ないもの(むしろ効いている証拠)と思って使い続けた方がよいと私は思っています。(専門家でもなんでもない私個人の見解です。こちらのメーカー様の説明書には「肌トラブルがあった際は使用を中止してください」との記載がありました)
長々と私の感想を書かせていただきましたが、こちらの製品は私には効果があり、とてもおすすめのできる製品でした。

  • 85D49FC2-B944-4542-B… by naru...☆さん
  • 3AE1F175-4F7E-419C-B… by naru...☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naru...☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さらら★・☆゚:*:゚さん さらら★・☆゚:*:゚さん これ凄いですね。 あまり期待はしていませんでしたが、10日目の…続きを読む
プー★エミさん プー★エミさん 純ハイドロキノン5%配合のランテルノホワイトHQクリーム。 ハイ…続きを読む
akubichan★さん akubichan★さん 夜のみの使用、1ヶ月半で何点かあったシミがかなり薄くなりまし…続きを読む
ゆーんゆんんさん ゆーんゆんんさん ハイドロキノン成分は酸化しやすく、非常に扱いにくいため、 近…続きを読む
ゆめゆめさくらさん ゆめゆめさくらさん 株式会社Kolohaより、モニターで使わせて頂きました。純ハイドロ…続きを読む

LANTELNOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイドロキノン5%配合ランテルノホワイトHQクリームページの先頭へ