ローラ メルシエ / ティンティドモイスチャライザー N 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ティンティドモイスチャライザー N > 口コミ一覧 > BeautyCrackerさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 46件目を表示

BeautyCrackerさん
BeautyCrackerさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/10/2 08:50:24

自然で素肌のように見えるのでティンテッドモイスチャライザーの大ファンです。ローラメルシエの人気商品がリニューアルされたようで楽しみにしてたのですが、これは期待はずれでした。
遠くからみると綺麗な素肌っぽくて良いですが、ムラになるのと時間がたって乾くと汚くなります。アプリケーション、スキンケア、パウダーやら下地やらいろいろ変えて使ってますが、やっぱり残念な結果になりますね。使うたび鏡を見て気分下がります。
求めてもいませんがカバー力はほぼありません。欧米のティンテッドモイスチャライザーはBBクリームとかと違い本当に素肌に近く名前の通りで保湿クリームに色がほんのりついた程度ですが、なかでもこれはカバー力はほぼゼロ。
オリジナルバージョンを持っていないので比較できませんが、どうやら以前より艶がなくなりドライになったとの噂でなくなるまえに古いバージョンを買いに走る方も多いようでリニューアルで良くなったわけではなさそうです。
日焼け止めでケミカルサンスクリーンが使われているところもも人的にはマイナス。オキソベンゾンを入れてしまうとは残念です。敏感肌さんは注意。
トラベルサイズで25MLも入っていてお買い得な感じですが、日焼け止めという位置付けのようなのでこれを何度も塗り直していられません。ほんのり色のついたケミカルの日焼け止めが欲しいという方向けかな、
仕上がり、価格、機能性…なにをとっても個人的にはオススメする理由がみつかりません。
ローラはベースメイク優秀なだけにこれは残念。

  • 2019-10-02 08:50:24 by BeautyCrackerさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

BeautyCrackerさんのクチコミをもっとみる

ティンティドモイスチャライザー Nページの先頭へ