DHC / パーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト 口コミ

アットコスメ > DHC > パーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト > 口コミ一覧 > babeeeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ88件中 40件目を表示

babeeeさん
babeeeさん

5購入品リピート

2019/10/8 06:04:45

SPF50+ PA++++
日中用の美容液化粧下地です。
2本使いきりました♪
保湿メインで日焼け止めも兼ね備えた化粧下地です。

伸びはとてもよく、わずかに毛穴の凹凸もカバーしてくれるようですが、開き毛穴の私はあまり恩恵を受けられず…
ブライトとかいてあるので肌色を明るくしてくれる効果もあるのだと思いますがそれもよくわからず(^-^;
なので保湿をしてくれる日焼け止め化粧下地の用途で使ってます。

しかし合わせるファンデーション(主にパウダーファンデーション)によっては私の場合粉吹きもしますし、テカテカしたり、よれたりもします。
混合肌なので、部分によってテカリや粉吹きが同時に起こります( 。゚Д゚。)

2本使いきって今は他のものを使ってますが、こちらは伸びもよく肌への負担も少ないなと改めて感じます。

なにより高UVカット機能がありつつ内容量も多いのにこの値段!コスパいいと思います(*´▽`*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

babeeeさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライトページの先頭へ