インテグレート / 水ジェリークラッシュ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > 水ジェリークラッシュ > 口コミ一覧 > gokkie55さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2656件中 946件目を表示

gokkie55さん
gokkie55さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/10/14 19:40:39

モニターとしてしようさせていただきました。

クッションファンデなら現在でも使用中ですが水ジェリークラッシュということもあり、付けた時のヒンヤリ感が心地よかったです。

使用直後は毛穴もしっかりカバーできますが、温度差で頬が赤らむ体質の私の場合、時間がたつと頬の赤身が目立ってきました。

カラー補正下地で赤味を目立たなくしてから使用すると付けたての仕上がりは持続しますので、毛穴カバー等の下地を併用して使うことをおススメします。

パフは大き目で指3本入れても大丈夫だったので、安定してつけることができました。
出来れば洗い替えのパフも別売りで販売してほしいです。

インテグレートのキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

gokkie55さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すぬぴさん すぬぴさん しばらくBBクリームを使っていたので、ファンデの進化に驚きです…続きを読む
ぽん.☆さん ぽん.☆さん みずみずしいファンデーションです。 クッションタイプなのでこ…続きを読む
*Jelly*さん *Jelly*さん 今年の2月に口コミしてからの再投稿です。 しばらく使ってみて…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

水ジェリークラッシュページの先頭へ