インテグレート / 水ジェリークラッシュ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > 水ジェリークラッシュ > 口コミ一覧 > あのきのこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2656件中 944件目を表示

あのきのこさん
あのきのこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/10/16 00:34:53

鼻の皮脂崩れが気になっています。
おでこ、鼻、顎が脂性で頬はちょうどいい感じの肌です。
下地の理想は素肌感と艶っぽさ、クマや毛穴、鼻周りの赤みを抑えたい、そして崩れさせたくない。
全部を叶えたいので普段は頬にはリキッドファンデ、それ以外にはパウダーファンデを使ってますが、まあめんどくさい。
できればひとつで終わらせたいというのが今の悩みです。
で、この水ジェリークラッシュを試してみあました。
使い心地とつけたての感じは文句なしの満点!
密着具合がすごいです。
ただ、時間が経つとやっぱり鼻だけ化粧がうきます。
使い方やプライマーとの使い合わせが悪かったのかなあ。
もうちょっと研究の余地ありです。
1番のうりである崩れにくさがなんとも言えない感じなので星三つ。

「インテグレートのキャンペーンに参加中」

追記

そもそも、皮脂の多い部分にファンデを乗せすぎていたので、調節したところほぼ崩れなくなりました。
ただ、それだと毛穴が消えないんですよね
(:3_ヽ)_
やっぱ、自分のメイク法に改善の余地あり!
ということで、星四つに変更します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あのきのこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yrrrrmさん yrrrrmさん ほどよいカバー力。 粉っぽいものがポロポロする。 続きを読む
まままあるさん まままあるさん 中に入ってるジェリーをメッシュで崩しながら使用。 塗ると冷ん…続きを読む
にぃあ3さん にぃあ3さん 夏場に使えるファンデ! 水ジェリーと言うだけあって 薄づきで…続きを読む
yuri**さん yuri**さん 2番の色を購入しました。普段資生堂のファンデだとOC10か20を使…続きを読む
mm1016さん mm1016さん メッシュに専用のパフを押し当てると、柔らかいジェリーが密着し…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

水ジェリークラッシュページの先頭へ